スタッフブログ

静岡に行って来ました

静岡にある掛川花鳥園に行って来ました。既に園内はクリスマス仕様になっていました。

20171126-5
温室内には、沢山のインコが出迎えてくれました。

 

ハシビロコウは動かないため、写真が撮りやすかったですよ。20171126-3

 

オニオオハシはくちばしが大きく色が鮮やかですてきでした。20171126-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道には、浜松市にある航空自衛隊のエアパークに寄りました。閉園時間が午後4時と早いため、じっくり見て回ることはできませんでしたが、間近で航空機を見れたのは良かったです。20171126-1 20171126-2