スタッフブログ

浜田省吾さんのコンサートに行って来ました

%e6%b5%9c%e7%94%b0%e7%9c%81%e5%90%be長い長い間、行きたいと思っていたコンサートに初めて行って来ました。

とても楽しい時間をコンサート会場の皆さんと共有できて幸せでした。また、会場の一体感に感激し、次回も参加したいと強く思いました。

 

ライフ・プランノートの出版に携わることにより、今年は、元気で身体が動ける時に、少しだけ無理をしても、やりたいことは、やろう!!と決めたので、大好きな浜田省吾さんのコンサートに初めてチャレンジしてみました。行けて本当に良かったです。充実した時間を過ごせました。

皆さんも迷われていることがあれば、チャレンジしてみては、如何でしょうか。何か、気持ちが変わるかもしれませんよ。